自己紹介をしてみます

By admin - Last updated: 水曜日, 3月 7, 2012 - Save & Share - Leave a Comment

今晩は、管理人です。サイト開設のご挨拶に続きまして、この記事では私の人となりをご紹介したいと思っています。こういった人が管理しているブログなんだなと覚えてくだされば幸いです。
しかし、実際に自己紹介をしようとすると意外に何を書いていいか分からないものですね。さしあたり、年齢は非公開です(笑)
買い物やインターネットが大好きで、その他に料理や映画鑑賞にも興味を持っています。ちょっと気まぐれなところもあるけれど、好奇心は人一倍ある方です!
精一杯読み応えのあるブログを作っていこうと考えておりますので、これからにご期待ください。記事が滞りがちな時があれば、ツッコミや激励のコメントをお待ちしております!

Posted in 未分類 • • Top Of Page

Write a comment